ナル研!私立はぴるん学園☆NARUTO研究部

同人サークル「私立はぴるん学園」産のスターダスト☆NARUTO研究部のゆむのんです

【忍トラ】深淵38階攻略!サイより優秀な忍現る!!意外なキャラが最強だった件【NARUTO x BORUTO忍者Tribes】

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 本日は忍トライベント「深淵の実験場・うちはサスケ【TS編】」について、深淵の実験場38階の攻略記事になります タイトルにもありますが、僕自身結構38階倒せなくて苦戦し…

【君はいくつ知ってた?】NARUTO作中内で名前が変化したキャラ一覧!【珠玉・ナルトリビアの泉】

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 このブログではNARUTOの考察や豆知識、NARUTOアプリゲームの攻略などを紹介しています。 本日はNARUTO本編作中で名前が変化してしまったキャラを何人か紹介していきます …

【NARUTO雑談】昔と現在で使用意図が180度違う術まとめ【怒涛の禁術】

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 本日は、昔(木の葉設立以前~第2次忍界大戦まで)と、現在(ナルト生誕、木の葉崩し~本編完結後、及び小説版からBORUTO時代まで)で、同じ術なのに使用意図が180度違う術を…

【NARUTO x BORUTO忍者Tribes攻略】ガチャ結果&追憶の系譜カブト・マダラ編免許皆伝2段攻略!【忍トラ】

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 本日は忍トライベント「追憶の系譜マダラ・カブト編」について、ガチャ結果及び追憶の系譜免許皆伝の攻略記事となります。 ガチャ結果 10連目 20連目 30連目 免許皆伝2段…

【拳で語る】連合共闘戦線攻略!ペインとデイダラはトータル3000万ダメージ超えは余裕の3世代TRIBEにお任せ!【NARUTOxBORUTO忍者TRIBES攻略】

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 本日は忍トライベント「第4回連合軍共闘戦線」について、ペイン・デイダラ戦用の攻略記事となります。 技属性の方が撃破した時に減る戦闘力が高いのでSRを殲滅した後は技…

【NARUTOに残された謎を考察①】マダラの万華鏡写輪眼固有瞳術を予想!まさかのイザナギ以外の時間操作!?輪廻眼の意外なデメリットも考察!尾獣スサノオ25体の可能性も!?

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 本日は、【ナルトに残された謎を考察】第1回目の「マダラについて残された謎」について、マダラの万華鏡写輪眼及び輪廻眼について予想に基づくものにはなりますが考察して…

【NARUTO×BORUTO 忍者tribes攻略】 深淵の実験場ナルト・クシナ編34F解説!敵の総戦闘力250万超え⁉あのキャラから倒せば意外と32階より簡単!【忍トラ攻略】

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 本日は、忍トライベント「深淵の実験場ナルト・クシナ編34F」の攻略記事となります。 敵の総戦闘力がどんどん高くなりますが難易度的には32階と同じ構築で挑めばむしろ前…

【NARUTO×BORUTO 忍者tribes攻略】 深淵の実験場ナルト・クシナ編32F解説!あの最強tribeが今回も大活躍!?復讐の雷鳴☆感動のラストも必見!【忍トラ攻略】

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 本日は、忍トライベント「深淵の実験場ナルト・クシナ編32F」の攻略記事となります。 敵の構成 使用パーティ 1巡目 2巡目 3巡目 4巡目 攻略方法 敵の構成 烈:オビト・旧…

千鳥と雷切、その系譜・・・!いつから千鳥は雷切と呼ばれるようになったのか?「カカシ秘伝」「イタチ真伝」で明らかになった「千鳥」という術の持つ意味とは?「写輪眼のカカシ」が本当の写輪眼継承者の弟子に授けた千鳥、その真意!

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 今回は原作だけでは描かれていない、千鳥と雷切の関係性について、アニオリ・カカシ秘伝・イタチ真伝で判明した情報を中心として考察していきます。原作しか読んでいない…

仲間を殺してまで・・・。サスケなりの愛情表現徹底解説!「じゃあな」という台詞、その真実に一同涙が止まらない・・・

◇せーの、はぴるん◇ こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 今回も前回に引き続き、JC51巻「サスケvsダンゾウ…!」及びJC52巻「それぞれの第七班…」を中心にサスケ視点での考察をしていきたいと思います。 今回の考察内容は、「仲間…

「逆だったかもしれねぇ」徹底考察!なぜあえて千鳥vs螺旋丸なのか?技だけでなく利き腕も入れ替わっている理由とは!?サスケが本当にナルトに言ってもらいたかった驚愕の言葉とは?

◇せーの、はぴるん◇こんにちは。同人サークル「私立はぴるん学園」のゆむのんです。 今回は、JC52巻(それぞれの第7班...)収録の内容485話「近く…遠く…」について、この画像1枚から読み取れる多くの情報について解説していきたいと思います。 この画像は1枚…